歩くような速さで

kimamani fps

Category :  スポンサー広告
tags : 

2013/06/16
kotei

Category :  日記
tags : 

Level.Max てクランに入りました!
Level100にいろいろ集まった感じです
こいきんぐ うるさんさん めろでぃ らんしゃま くすおさん あうでぃー ぼく

みたいな感じで

omtサマがんばります

2012/04/03
大会

Category :  日記
tags : 

大会5回戦 8-6 で izone に負けました
何もできなかった俺のせいです(ぱおんぬ)
Level100はこいきんぐとあくえすが忙しかったりいろいろで一旦休止になりまんた



おとなしくスナイパーに戻りました
固定入りたいよ

2012/03/28
logo

Category :  日記
tags : 

Joker さんにlevel100のロゴを作って頂きました!

ArcsLOGObyJkr.png

こういうちゃんとしたのは初めて作って貰ったのでめっちゃ嬉しいです
かっこいいですねー

ありがとうございます!

2012/03/27
4kaisen

Category :  日記
tags : 

4回戦 vs Dash さん 勝ちました!
5回戦次はizone



頑張ります笑
