歩くような速さで

kimamani fps

Category :  スポンサー広告
tags : 

2012/03/25
3回戦

Category :  日記
tags : 

3回戦
相手 magicdropで 
愛情さんやかるろすさんとか全員個人的に凄く強いと思ってる相手だったので
ビビッて何もできませんでした
でもいつも通りあくえすがぶこいきんぐがCTで守ってくれてギリギリkd差で勝てました!

4回戦はがんばるぞー


2012/03/13
ああ

Category :  日記
tags : 

omt一回戦勝ちました
二回戦は出れないのでがんばって!!

なぜか☆二個になりました
ポイントないので何か貰えたら嬉しいです
無題

aaaa.png





2012/02/07
んふんふ

Category :  日記
tags : 

level100はいい感じです!
大会もあるし頑張りましょう

適当にフラグのせます
にこにこって画質綺麗ですね
これはちょっと汚いけドオオオオオオオオオオオオオオオン




2012/01/18
れべる

Category :  日記
tags : 

level.100固定始まりました~
とりあえずですけど名前揃えました
Arceus〝神〟がわたしです
ポケモンあんまりわかんないけどかみらしい

ちなみにヒトデマンが好きです



